スタッフ紹介

ぽぽドルチェで働く愉快な仲間たち。笑。
スタッフ集合イラスト

誰が誰やら

以下簡単なスタッフ紹介です。比較的前列から。
名前をクリックすると個別イラストを開きます♪
紫杏
1月13日生まれ O型
好きなモノ:擬人化とか。舞台とか。
好きなコト:楽しいことの企画♪
ひとこと:今回ぽぽドルチェを主催することになりました紫杏です!
当日はみなさまと楽しい1日を作りたいと思っています☆よろしくお願いします〜。
かな
4月25日生まれ A型
好きなモノ:チア
ひとこと:メイド初体験♪どきどきです。 
メイ
7月5日生まれ O型
好きなコト:お絵描き
好きなモノ:ドール
ひとこと:1日限定でも憧れのメイドさんになれることに
とってもドキドキワクワクしています★どうぞよろしくお願いします♪  
るり
10月19日生まれ B型
好きなコト:歌うこと楽しむこと♪
好きなモノ:ねこv
ひとこと:初のメイド喫茶でドキドキです(>_<;)頑張るのでよろしくお願いします♪  
蘭々
9月20日生まれ O型
好きなコト:お菓子作り・ダンス(笑)
好きなモノ:ボカロ・ドラクエ
ひとこと:ぽぽドル自称最年少(笑)の蘭々です♪
いっぱいドジってしまうかもですが精一杯頑張ります! (`・ω・´)  
なな
7月22日生まれ
好きなモノ:・・・お酒? 
ゆずき
9月3日生まれ AB型
好きなモノ:特撮
ひとこと:ゆずきです(^-^)普段は大学生として日々勉学に勤しむメガネっ子、
してその実態は!?
・・・ただの特撮ヲタクのメガネっ子だったりします(笑)  
えり
10月21日生まれ AB型
好きなモノ:甘いもの♪
ひとこと:メイドさんは初めてだけど、一生懸命頑張っちゃいます! 
まろん
3月13日生まれ O型
好きなモノ:お絵かき、IKKI、リュウ、モーニング・ツー
ひとこと:サイトにみんなをモデルにしたキャラを描かせて頂きました!よろしくお願いします☆彡 
inserted by FC2 system